美容によいダイエットとは、結局健康的なものだけです。食事をいじるのではなく運動することでやせるのです。
dotline

リアル世界では空気なにも拘らず尻すぼみ

3日後はバーゲンだそうで相方と一度に
沖縄まで向かって来ます。
まえ見つけ出したアレキサンダーマックイーン(Alexander Mcqueen)のベストがゲットしたいんだけども、
まだのこってるかなぁ。。。完売してませんよーに!

買い物の後はカニ玉を飲食する日程だったりします。
これも調査シッカリを行っていたため期待だったりします。
 

Posted at 2012年07月09日 19時35分16秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

dotline

速めに寝たいんだけれどもなんとなく

目がかなりおもたいですけれど、Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

おかんに説得されて美容品を心ならずも買ってやることになりましたよ。

頼まれたのは『フェロモーション』と『超音波美容器 シェリー』と『プラセンタエキス原液』という商品。

ですが、男がレジに持ってくのは恥ずかしいという驚愕の事実。

最終的にはアマゾンで取り寄せることにしました。

注文履歴が気持ち悪いです。

セガのネトゲの野球つくで無課金ユーザーやってます。

午前中にもカードを10枚買いました。

順不同で坂元 弥太郎選手、桜井 広大選手、黒瀬 春樹選手、佐伯 貴弘選手、飯原 誉士選手、清水 将海選手、マートン選手、吉川 昌宏選手、グラマン選手、チェン選手をゲットしました。

良い捕手が欲しいよなぁ。

AMAZONの評価がよかったので『GIRLSブラボー』というアニメ作品を視聴しましたよ。

私的には数字で書くと81点レベルの満足度でした。

サブキャラのおねえさんが私の趣味ではありませんでした。なんの助けにもならない感想ですけどね。

暇ができたら『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』と『黒執事II』らへんを視聴するつもりでしますよ。

声優の雪野五月さんが出ているアニメでもいいですね。

ボナンザで一局指しました。

戦型は三間飛車破りを採用しましたけれど、うよ曲折の末107手で詰まされました。力戦型は全然だめですよね。

上達するために「急戦腰掛銀 3度将棋が強くなる」(中原誠)と「将棋・ひと目の攻防」(週刊将棋/編)という棋書を楽天ブックスで注文しようかなと思ってます。
 

Posted at 2012年07月01日 23時14分34秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

dotline

予定があるにも拘らず冷やかしで

天気は、雲ひとつない晴天!!

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

本日は、冨久がAM/.4:35に起こしに来た。

もうちょっと寝させて欲しかったな・・・・・

NetLaputa Blog更新しながら
コーヒー飲んでいるのですー。

昼まえからえび団子のしそ揚げなんてだべれないから・・・・^^;

そうそう
先日の給金は、600円
まだまだだそうです・・・・

パチスロがよさそうだそうで
その次取り組んでみま〜す!!

たしか楽天アフィリエイトにあったかな〜

スロットするより明白だし
損しないですから!!

とは!
―地球滅亡まであと566日―
 

Posted at 2012年06月18日 23時18分02秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

dotline

如何でもいい事なのに辛いぜ

ミクシイにとうとうぴんと来た今日この頃。
奨められないと思ってつつも、今日もを食べながら加賀ハイテック Meopad T740 MEO-T740さわっていらっしゃいます。

今日もベルーナで、順位点検をやっていたんだよぉ。
どうしても売れ筋の流行商品が気になって・・・。

今日みつけた事はハートキャッチプリキュアだよぉ。

あー、これもまたかってしまいそうだよぉ。

私の予算内かな。。。これくらいの投資はいるかと思うのです。

では今から八宝菜を食べます。

なんか、半端ですけど今日は一日家にいました。ここまで☆
 

Posted at 2012年06月11日 22時26分30秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

dotline

テンション低いんだが

ちっさいお部屋から、リイホオ! 台湾のコトバで今日和ですって。ご存知でしたか?
TV、まんがが好きな人であるなら、さいしんさくのTV、まんがをどんなひとがしゅつえんするか落ち着かないよねぇ〜!

特にもとの作品とかがあるとどんな感じの割り当てになるようなのか落ち着かないよねぇ〜…
大すきな登場人物を大すきな声優がしてくれればタマランですよねぇ〜。

TV、まんがの制作している所のようぼうか、オーディションで決めて、
声優の本来のようぼうとだんだん変わっていく事も頻繁にはなしにきくよねぇ〜!
主人公でようぼうしたのにわきやくになってたりしても、
なんだかんだいってにあってればいいとおもう。


このごろは主人公だけ決めてあとはプロダクションにまかせるやり方がいっぱいみたいよねぇ〜!
 

Posted at 2012年06月04日 19時33分07秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

dotline

お昼だけどUP!

こんばんは〜♪
水樹奈々さんはいちばんは曲や音楽が特色だったっぽい。
どういうことかというと父母が歌謡教室をされていた為とかですよ。
チビッコの時からそれなりにののど自慢でよい実績もとっているのですよぉ。

以降すすめを受け専門学校に参加してました。
高校生と専門学校を一度に参加して卒業と一度に初出演をやりぬいたっぽい。
中々多忙な学校時代だったのかなって思いました。


水樹奈々さんの芸力は、おだやか女や威勢がいい女とか、
いろいろな作中人物をしゅつえんすることが可能なんですよ。
「ロザリオとバンバイア」の赤夜萌香役とかの作中人物を演じているのですよぉ。
ジャンプや話題のテレビや漫画の作中人物をしゅつえんすることが沢山ので、
一度きいた事があるかたもいらっしゃるという風に直感的に思うのです。

それに水樹奈々さんは、声優としてはシグマセブン、ボーカルとしてはキングレコードにはいぞくしているのですよぉ。

テレビや漫画のキャラソンもそれなりに歌っていて、
liveもされていたり、声優という事でオンリーではなくてもボーカルという事でもそれなりに活動し、話題を誇っているのですよぉ。
 

Posted at 2012年05月29日 00時19分33秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

dotline

うつらうつらしてるがなぁ

1000円カットへ行った(●´ェ`●)新宿はすごいのね、
月曜ですらあいてる店があるとは!…
ショッピングにゃ案外なかったもんだよー

きょうは晴天でありましたね。

すこし体調をくずしそうな感じでありました。

きょうはワークだったのですけども、
順調ににワークを〆ることができてよかったよかった(≡^∇^≡)????

おうちに帰途についてから山の神のうどんすきを戴きました。

シャレにならないくらいお野菜が豊富なうどんすきだったからヘルシーでハッピーだよー。

腹八分目できょうはやめときます。それでは。
 

Posted at 2012年05月21日 00時28分56秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

dotline

見切り発車なんだけどUP!

飲み会帰りです。( ´ー`)/ コンチャ

ウイポ7というタイトルのコーエーで出している馬主のゲームでいろいろ遊んでますよ。

初期で可能な『ダンスインザダーク×アグネスフローラ』と言う配合で予想外に強い競争馬が生まれました。

殿堂入りして『シービーの再来』と言う称号を頂戴しましたよ。

疾風配合と言う配合理論をもうちょっと有効利用したいですね。

ネットで紹介されていたから、キャッツクロー茶と言うお茶を出来るだけ飲んでいます。

しかし、私が望んでいる婦人病の予防の効果がどの程度あるんですかね。

お薦めありませんか?

なんとなくですが黒豆茶(黒大豆茶)と紫イペ茶あたりが候補に入っている商品ですね。

銀英伝という作品を知ってますか?

若い頃からかなり好きなんです。

小説は、だいたい1980年代前半から14巻売られていて、

アニメ作品は1980年代後半くらいから全162話も制作されたスペースオペラなのです。

私は双方所有しています。コミックスもありますが、原作有るならいらない感じ。

気を取り直して、アニメ作品は、ちょいちょい見ています。

先週末も本編の第89話「夏の終わりのバラ」と外伝の「汚名」を見たばかりです。

ビロライネン(情報参謀)にオスマイヤーとかなつかしいです。

ボンクラーズで一局指しました。

戦型は筋違い角を試してみましたが、結局は125手で詰まされました。と金をつくられたのがまずかったですなぁ。

定跡が弱いので「実力倍増特訓コース」(週刊将棋/編)と「仕掛けの時機」(大内延介)という書籍をビーケーワンで買おうかなと思ってます。
 

Posted at 2012年05月14日 19時20分43秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

dotline

かなり酔っぱらってるんだけれども空気を読まない感じ で

あ〜、気持ちがいい!

同じサークルの友人とモスバーガーに向かって来ました(*?ε?*)

割と美味しかった(*?ε?*)

エーッ!と思ったのは静岡弁を話す店員さんがた事(*?ε?*)

私が思うにはあたしは静岡弁なんだけども
三重県出身の友達からだべってみてよって言われる(wara

だけど方言って海外には私が思うにはないそうな(?

ここんとこ隣に住んでる韓国人の友達には
方言は日本の良いところだねって言われた事があるけども・・。

そう言ってもらえると嬉しい。

てーかメインの話と違うけども
日本に住んでて満足したーって考えた(*?ε?*)

ん〜とこの先うちでたまった調べ物をしようと思います。
 

Posted at 2012年05月07日 00時02分49秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

dotline

ご飯前だが気にしない

空いた時間を埋めるために書きます。(  ´   ▽   `  )/ちわぁ
戸田恵子さんなんかはアイドルヴォイスアクターの先駆者の一人だってばよ。
はじめはアイドルという事で初出演をやったのだってばよんですが、いぜんはうれなかったようです。
ですが劇団薔薇座に仲間入りして依頼徹底的にじょゆうという事で学び始め、
じょゆうという事でおおくのAwardを受賞をやるという物、力を開花させていったようです。

ヴォイスアクターという事で俳優活動をやるようになり、アイドルヴォイスアクターという事で?栄やっていき、
おおくの入れ込んでいる人も出来ました。
特に三谷幸喜監督なんかは戸田恵子さんの大入れ込んでいる人で三谷幸喜監督の身を置くシリーズにはおおく登場を行っていたようです。

戸田恵子さんはおもに「アンパンマン」のアンパンマン役をしておって、
驚くほど話題のキャラクターをおおくしていましたよぉ。

イマドキなんかはじょゆうという事での俳優活動とかが多くなっているためヴォイスアクターの仕事範囲はいぜんより減ってしまいましたんですが、
TV番組で戸田恵子さんをみれるなんて逆に良い事態と思う事だってばよよ。
 

Posted at 2012年04月30日 00時30分02秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

dotline