一番得するクレジットカードを紹介します。
dotline

ブログ巡回を早くする五つのコツ

ブログを運営していると、相互リンク先も増えるものだ。

一定以上リンク先が増えると巡回するのも一苦労になる。



リンク先を巡回してコメントを残す、いわゆるコメント周りはアクセスアップやランキングアップにつながる有効な手段である。

特にブログを立ち上げたばかりのころは重要な作業だ。



が、手間と時間がかかりすぎる。

そこで、コメント周りの時間を少しでも短縮させるコツをまとめておく。

前提)

絶対に、記事を読んで、ランキングをクリックする。

信頼関係を構築するためにはウソをついてはいけない。

どんなに時間短縮したくても、おろそかにしないこと。





1)タブブラウザを使う

ベクターなどで「タブブラウザ」を検索して、インストールしておくこと。

複数のウィンドウを開いておけるので、作業効率が飛躍的に向上する。

ネットビジネスでは必須のツールである。


無料予想


2)自動記入などを利用する。

ロボフォームなど、パスワード記入ソフトを利用すれば、名前やURLなどを自動で入力できる。

ロボフォームであれば、「カスタム」タブでコメント欄の定型文章をも書いておける。

さらに定型的な文章を辞書に事前登録しておくと良い。


0脚改善


3)先にどういう記事が多いか予想しておく

その時々の話題を事前に予想して、先に定型文を作って辞書登録しておく。

後はその場その場に合わせて少しずつ書き直せば良い。


バストアップ方法


4)最初にランキングをクリックしてしまう。

ランキングをクリックしてあげると相手の印象が良くなるものだ。

ただ、相手がランキングに参加していないこともある。

さらにランキングを探すのに手間取ることもある。

先にランキングクリックをしておけばそのような心配も不要である。


5)流し読む

文章は8割が無駄な言葉だ、といわれている。

有効な2割だけをすばやく見つけて読む訓練はしておくべきだ。


有料老人ホーム


参考)かな入力にする

ローマ字入力よりキーを押す回数が減るので断然早くなる。

キーを打つ回数がおよそ半分近くになるからだ。

情報処理能力を高めるためにも必須である。


 http://hikaku.cc-hb.net/


----------------------------

井上有人

http://mm-site.seesaa.net/

 


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

 

Posted at 2012年08月19日 18時58分55秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

dotline