いまさらFX?そんなことありません! これからはじめたい方のために色々ご紹介していきます
dotline

FX挑戦!

いまさらFX?

そんなことありません!
これからはじめたい方のために色々ご紹介していきます♪
 

Posted at 2020年02月18日 12時47分56秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

dotline

野菜を摂ろう!

日本にはいろんな国の食べ物が溢れています。イタリアン、フレンチ、韓国料理やベトナム料理…さまざまな料理が食べられるようになって食の欧米化が進んでから、日本人はいつからか「野菜不足」だと言われるようになりました。メタボ体型が増え、生活習慣病が増え、特保商品が開発され、厚生省からは1日350gを目安に野菜を摂るように心がけようと言われたり…
確かにハウス栽培などで年中野菜がそろうようになった今、サラダやスチーム料理の他、具だくさんのスープにしたりして積極的に野菜を摂ろうとしている人は増えたと思います。
でも、今の野菜には栄養価がほとんど含まれてないんですよね…悲しいことに。確かに厚生省からは1日350gと言われてますが、昔と同じ栄養価を摂ろうと思ったら350gじゃとても足りません。量を取っても栄養価はあまり摂れていない状態なのです。
もし、昔と同じ量の栄養価を摂ろうとすると、1日にバケツいっぱいの野菜を食べないといけないそうです。でも、それを毎日続けられるかと言われれば?…答えは言わずもがな、「NO」ですよね;;
今では手軽に野菜が摂れるとして野菜ジュースをランチのお供にする人も増えました。栄養価の面でいえば、サプリメントも特化しています。青汁なんかも、最近のものは野菜本来の苦味がないと人気ですね。
少しずつではありますが、野菜の大切さが見直されているのではないかと思います。バケツいっぱいの野菜は無理だけど、コップ一杯なら大丈夫…そう思っている方はコチラをのぞいてみてはいかが?
 

Posted at 2012年01月13日 10時08分14秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 10 )

dotline

FX市場

FXの為替相場は24時間変動していますので、昼でも夜でも
いつでも取引チャンスが転がってます。

大きな取引も可能ですが、反対に損失の可能性があることも
お忘れなく。

初心者で、結構重要視しておきたいことはロスカットなんです。
大損失になる前に損切りする心構えも持っておいた方がいいです。
 

Posted at 2011年09月05日 00時02分19秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 0 )

dotline

仕組み

FXで得られる利益は2種類あります。

・為替の変動で利ざやを得る「為替差益」
・通貨間で生じた金利差で得る「スワップポイント」

外貨を安く買い高く売る、または高く売り安く買い戻す
といった取り引きをして儲けを出していくのです!
 

Posted at 2011年08月21日 10時36分49秒  /  コメント( 10 )  /  トラックバック( 10 )

dotline