バリュープロダクトスタッフブログ
いい会社をつくりましょう 〜たくましく そして やさしく〜 これが私たちのすべての出発点・原点です
2011-12

がんばろう中小企業プ...

2011年最後に非常に嬉しいニュースが飛び込んできました。

今年の10月に参画させて頂いたプロジェクトにおいて、

(県発進の東日本大震災で被災された中小企業を
 
 支援し続けていくプロジェクト)

当社が提供させて頂いた機械をリユースし

宮城県気仙沼市の洋菓子「シェ・ササキ」様が

12月22日に営業を再開したとのことです。


店主様からは

「今回提供いただいた機械が営業再開に向けての

 一歩を踏み出す後押しとなった。ありがとうございます。」という言葉を頂きました。

微力ながらも我々の行動がこのような運びとなったことを聞くと

言葉にならないぐらいの喜びを逆に頂戴した気持ちになりました。


弊社代表も

「”光栄の至り”この上ありません」と言っておりました。


メディアを通しても分かるように

被災地の状況はまだまだ支援を必要としています。

これからも我々の出来る限りの協力をし続けていくだけです。


「佐々木様始め、ご両親のお顔には一点凝視の先を見る元気あふれる姿が

 うかがい知れます。今後も当プロジェクトに参加させて頂く所存です。

 佐々木様、”ありがとうございます”は私どもからの一言です。

                 螢丱螢紂璽廛蹈瀬ト 三宅 昭夫」


最後に中央会の方より写真を頂きましたので、

「シェ・ササキ」様の営業再開の様子を

今回特別にアップしたいと思います。



何かを感じ取って、アクションに繋げていきたいものです。

佐々木様頑張れ!!!!!

本当に嬉しいニュースありがとうございました。

感謝!感謝!


 

 

 



 






S・M



2011年12月28日 19時39分40秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

前へ |