FCC勝どき治療院
FCC勝どき治療院
FCC勝どき治療院
当院について

梅雨明けしました!

東京は梅雨明けと同時に、毎日暑い日が続いています。
喉が渇く前に、水分補給をしましょう!

さて当院では、
『体の中からも健康になってもらいたい!』という思いで、
月に一度のペースですが院内コラム的なものを掲示しています。

7月は旬の食材を載せています。
今月は<もも、オクラ、うなぎ>です!

ももは、食物繊維が豊富です。またクエン酸なども多く、疲労回復に効果です。
オクラに含まれるβカロテンは、なんとレタスのおよそ3倍以上!
うなぎは、ビタミンとミネラルが豊富で、疲労回復にも役立ちます。

もうすぐ、土用の日もやってきます。
詳細は、掲示板をご覧ください!




2013年07月10日 18時37分14秒

当院おすすめ!

スタッフおすすめのメニューをご案内します

当院オリジナルの英国式+台湾式を取り入れた足底療法がイチ押しです!!

膝から足底までを心地よい力で刺激し、全身の血流を促進させ、足のむくみ・疲れをとります。
その他、心臓から遠い足裏を刺激することで、血流が良くなり免疫力UPの効果もあります。

当院スタッフが、足裏反射区をもとにしっかりと指で押していきます!
痛いところもあれば、気持ちいいところもあるはずです。
痛いとろこは、体(内蔵)の弱っているところだと言われています。
健康のバロメーターとして活用していただき、少し自分の身体をいたわってあげましょう。


この季節、体質改善の一環としてもおすすめです。


◆◇スタッフの感想◇◆
・寝つきが悪かったのに、足底療法を受けた日はよく眠れた。
・トイレの回数が増えた(デトックスされてる感じ〜!)
・生理痛が軽減した。





2013年03月06日 19時30分05秒

前へ |