Promenard *ニュークレアス*
名古屋市のPromenardです。ニュークレアスは、身体の使い方を正常にする事で本来のポテンシャルを最大限に引き出し、美しさを導き出します。
benefit

ニュークレアス体験談 然萋哀┘優襯ーが格段にUPしました!

ニュークレアスは、本来人が持っている「自分で自分の体を向上させる力」を最大限に引き出せる方法だと思います。

私が感じた最大の変化は、「活動エネルギーが格段にupしたこと!」です。



ニュークレアスは、宇宙と大地のエネルギーを体いっぱいに感じながらの呼吸で行います。

まず「コアマッスル(身体の中心)を意識すること」

使っていなかった、体の内部を意識して使います。

慣れてくると、内臓・骨格・体の細部も意識できるようになります。

コア・内臓を意識することによって、体中の「細胞」が目覚めはじめます。

さらに目覚めた細胞は、ひとつひとつが活性化し、体全体の代謝が上がってきます。



レッスンの後は、いつも体全体が熱くなり、エネルギーが充電されるのが良くわかります。

体の歪みが整えられ、Bodyサイズにもしっかりメリハリがあらわれました。

私はテニスをしていますが、硬かった体がとても柔軟になり(特に股関節と胸郭)、プレー中のケガが減り、プレー自体がレベルアップしたことが嬉しかったです。

そして、ニュークレアスを続けているうちに、何よりも身体の活動力・行動力がとても上がっているのに驚きました。



宇宙大地のエネルギーをいただきながら、体のすみずみまでを意識する「氣」を流すことにより、パワーがどんどんupしてゆくことは、とても心地よくまた不思議な感覚でした。

自分の身体の対話により、さらに身体をいとおしみ、大切にするようにもなりました。

人は天地自然のエネルギーと繋がっていて、人も自然界の一部であることを実感!

これからも、天地すべての感謝の中で、ニュークレアスを続けたいと思います。



(愛知県/K・S様 50代 会社役員/主婦)

Posted at 2012年07月10日 09時10分40秒 []

 
コメント一覧
トラックバック一覧
トラックバックURL :
http://cplus.e-commune.jp/5000602/trackback/0029272
コメント

== このコメントはサイト管理者による確認後に反映されます ==

== 半角英数字のみのコメントは投稿できません ==