Promenard *ニュークレアス*
名古屋市のPromenardです。ニュークレアスは、身体の使い方を正常にする事で本来のポテンシャルを最大限に引き出し、美しさを導き出します。
benefit
2012-07

ニュークレアス体験談...

ニュークレアスは、本来人が持っている「自分で自分の体を向上させる力」を最大限に引き出せる方法だと思います。

私が感じた最大の変化は、「活動エネルギーが格段にupしたこと!」です。



ニュークレアスは、宇宙と大地のエネルギーを体いっぱいに感じながらの呼吸で行います。

まず「コアマッスル(身体の中心)を意識すること」

使っていなかった、体の内部を意識して使います。

慣れてくると、内臓・骨格・体の細部も意識できるようになります。

コア・内臓を意識することによって、体中の「細胞」が目覚めはじめます。

さらに目覚めた細胞は、ひとつひとつが活性化し、体全体の代謝が上がってきます。



レッスンの後は、いつも体全体が熱くなり、エネルギーが充電されるのが良くわかります。

体の歪みが整えられ、Bodyサイズにもしっかりメリハリがあらわれました。

私はテニスをしていますが、硬かった体がとても柔軟になり(特に股関節と胸郭)、プレー中のケガが減り、プレー自体がレベルアップしたことが嬉しかったです。

そして、ニュークレアスを続けているうちに、何よりも身体の活動力・行動力がとても上がっているのに驚きました。



宇宙大地のエネルギーをいただきながら、体のすみずみまでを意識する「氣」を流すことにより、パワーがどんどんupしてゆくことは、とても心地よくまた不思議な感覚でした。

自分の身体の対話により、さらに身体をいとおしみ、大切にするようにもなりました。

人は天地自然のエネルギーと繋がっていて、人も自然界の一部であることを実感!

これからも、天地すべての感謝の中で、ニュークレアスを続けたいと思います。



(愛知県/K・S様 50代 会社役員/主婦)



2012年07月10日 09時10分40秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

ニュークレアス体験談...

ニュークレアスの時間は至福の一時です。

自分の体が宇宙と大地と繋がって、エネルギーが体内に入ってくることをイメージしながら体を動かしていると、大いなる恵みの中で生かされていることへの感動が自然とわき上がってきます。

岡山先生の誘導のお陰で、意識を集中して取り組むことができます。
1時間が、あっという間に過ぎ、終わった時には、自分の体に、「毎日頑張ってくれてありがとう」と、思わず心の中でつぶやいてしまいます。

事前事後に体各部位のサイズを計測しますが、そんなに激しい運動をしているわけでもないのに、必ず数値に変化が出ます。

肉体が粒子の集合体で、その中をエネルギーが満ちあふれることで歪みがバランスよく整えられていくイメージが想像でき、とても興味深いです。

(愛知県/M.K様 50代)



2012年07月10日 09時10分14秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

ニュークレアス体験談...

ニュークレアスで、またまた心地のいい、筋肉が元氣になった証がその日の夜くらいから感じました。特に膝下から、足首にかけてです。

細くなりたいところの一部の足首が、程よく弾力がつき、すらっとする筋が見えてきました。
それから続けていて、ある日氣がついたのですが、長期に渡りセルライトがありました。そのデコボコの線が滑らかに♪セルライトの線はまだ残っていますが、薄くなり、デコボコは肌になじみ滑らかになり、以前より目立たなくなりました。
どのエステに行っても、セルライトの効果は皆無でしたが、この3ヵ月間くらいで、びっくりする効果が出ました。

凄いです〜\(^o^)/

確実に目標に向かいましたよ\(^o^)/ありがとうございます。

激しく動く訳ではなく、ゆっくり、意識して行なうニュークレアスは、氣持ちいいし、尚かつ、なりたい自分になれる最高なものです。

また、続けていきたいです。
ありがとうございました。

(愛知県/H.I様 30代)



2012年07月10日 09時09分55秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

『ビューティーセミナ...

皆さんの真の健康を顕して生きるためにとても効果的な鍛練法(エクササイズ)をお教え致します。

また、身体のエネルギー循環を促進する秘訣をお教え致します。

それによって代謝が促進され、ダイエット効果が得られます。

皆さんの日々の生活と鍛練に役立ててください。


********************************

【ビューティーセミナー】

日程:平成24年7月1日(日)

時間:10:00〜17:00 (終了時間は、多少前後致します)

場所:愛知県女性総合センター (ウィル愛知)

   名古屋市東区上竪杉町1
   地図:http://www.will.pref.aichi.jp/frame/f-kotu.html

参加費:33,000円 

尚、体操を行いますので、ヨガマット、又はタオルなど、床に寝転がれるための準備をしていらしてください。

服装は、動きやすい服装でスカートの方はお着替えをおもちください。

《お申込み方法》

下記、お申込みフォームにご入力いただき、お申込み情報をご送信ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f410bf34203210



2012年07月10日 09時09分20秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

前へ |