Promenard *ニュークレアス*
名古屋市のPromenardです。ニュークレアスは、身体の使い方を正常にする事で本来のポテンシャルを最大限に引き出し、美しさを導き出します。
benefit
お客様の声

ニュークレアス体験談〜「ありがとう」が溢れてきました〜

とにかく氣持ちが良くて、あったかい氣持ちになり、落ち込まなくなりました。


日々「感謝しなきゃ!!」だったのが、自然に感謝出来るようになれて「ありがとう」が溢れてきました。


自分で体を動かしているのに、まるでベネフィットリードセラピーを受けた時と同じような感覚になったのが不思議でした。


ありがとうございました。



愛知県 K.H様



2013年06月14日 11時00分02秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

ニュークレアス体験談─舛泙気貌阿瞑想〜

今回初めて主人と一緒に、そして友人と3人でニュークレアスのレッスンを受ける事ができました。

以前、ヒーラー養成講座の中で教えていただき自分でも毎日やっていますが、レッスンとして受けるのはまた格別に気持ちが良いです。

岡山先生の誘導がとても心地良く、体も無理なくゆったりと動くようにリードしてくださり、まさに「動く瞑想」。

普段自分でやるよりもよりしっかりと天と大地を感じる事ができ、感謝の気持ちもより大きくなり、今回は氣を感じて動く感覚が、あいで「包まれている」とても心地の良い感覚でした。

終わってからはとても喉が渇き、本当に細胞が活性化している事を実感しました。

一緒に受けた主人も毎日自分でニュークレアスをやっていますが、初めてのレッスンで、岡山先生の誘導をはじめその心地よさに感動しています。


友人もとても気に入っていました。素敵な時間をありがとうございました。


三重県 30代 Y.Y様



2013年05月07日 13時58分03秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

ニュークレアス体験談А粗常では感じられない不思議な感覚でした〜

ニュークレアスを最初体験させて戴いた時は何が始まるのか、何を感じるのか、未知数でとてもワクワク、ドキドキしたものでした。

岡山先生の言葉通りに動いていく中で自分の体の奥深くで何かが騒ぎ出したという表現がピッタリする様な自分が予想もしない様な体の変化を感じました。

でもそれがとても心持良くとてもリラックスした気分になれて、日常では感じられない不思議な感覚でした。

いつも何かに追われる様に時間との戦いをしている所があったのですが、ゆっくりとした時間の流れと自分と向き合う時間が流れていくのはとてもリラックス出来ました。

そして自分と自然との調和がとても感じられる様になりました。
今自分がいる場所が最大の舞台なのだと思え、今こうして生かされている事にとても喜びを感じる事が出来ました。

それととてもフットワークが軽くなったと思います。希望と元氣も前よりもとてもリアルに感じられる事が出来る様になったと思います。



(愛知県/60代 E.N様)



2013年04月03日 13時05分55秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

ニュークレアス体験談Α措分が変われば、周りも変わるんですね!〜

岡山先生の「ニュークレアスは必要です!!」の自信満々な言葉に惹かれ、受けました。
感想は本当に必要でした(笑)


受けている途中から身体中の色々な所がピクピクと、目覚めたかのように動き出し、プチプチと弾ける感覚!「動いた!動いた!」と元気に動く細胞を感じていたら、笑えて笑えて、堪えるのに大変でした(笑)

どんな気分だったかというと、子どもの頃、朝から晩まで、楽しくて楽しくて、身体が自由自在で、野山を笑いながら駆けまわっていた頃と同じ笑いです。

久しぶりに、あの頃の感覚が蘇り、ピュアな超自然児時代に戻りました。正に、蘇りですね!

レッスン後の採寸では、プチプチと弾ける感覚がした箇所はサイズダウンしていました。激しく動いた左足は、自分を通して、子どもの左足を 調整しているんだ…と感じ、家に帰って子どもに聞くと「今日は左足が楽だったよ!」と嬉しい事を言われました。繋がりを感じました。

普段、子どもは左足が疲れやすい状態でした。自分が変われば、周りも変わるんですね!
そういえば、周りも笑顔が多くなったように感じます。笑顔で物事をスムーズに出来ることを周りが感じた感覚です。

そんな楽しい体験が起こりました。

もうひとつ…家に帰って、身体を動かしていたら、お腹の中心がポカポカ暖かくなり、全身に広がる不思議な体験をしました。


ニュークレアスはベネフィット・リード・セラピー同様、身体のライン、肌、柔軟性だけでなく、内面からの輝きを引き出してくれると思います。

内面から、喜びで美しくなるので、それが周りにも伝わることが、よく分かりました!
世界中に美しい人が増えたら、その波及効果は凄いですよね!


ぜひ、みなさんも受けて下さい!今度は私が自信満々に(笑)おすすめ致します!




愛知県 40代 C.K様



2013年04月02日 09時48分14秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

ニュークレアス体験談ァ措分が宇宙の一部である事を思い出す事が出来ました〜

ニュークレアスは自分が宇宙の一部である事を体を使って思い出す事のできるものです。

私は楽器を演奏しますが、常々どうすると疲れを残さず練習し演奏する事ができるかが課題でしたが、ニュークレアスと出会ってから、体の使い方を以前より細部に渡って意識できる様になり、よりリラックスして演奏できるようになってきました。

それと、ダイエットが目的ではなかったのですが、ボディラインが引き締まってきたように感じます。

続ける事によって、この先どのような変化が起こるか、とても楽しみです。


(愛知県 40代 T.Nさま ピアノ講師)



2013年03月15日 01時36分32秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

ニュークレアス体験談ぁ楚爾大きく大地とつながる感覚になりました!

板垣先生のヒーラー養成講座でも以前にニュークレアスを教えて頂いていたので毎朝やっていたのですが、今回改めてじっくりと教えて頂きよかったです。

身体の動かし方と呼吸のタイミングがつかめました。

「感じる事を大事にして」「足はしっかりと大地の大きなコンセントにはまる様に」というのが印象的でした。

いつもよりももっと深く大きく大地とつながる感覚になりました。

講師の岡山さんの誘導で身体を動かす事で体の中だけの循環だけでなく、天と大地と身体が一体となって流れるエネルギーの循環を心地よく感じる事ができて、終わった後に力を抜いて床に身体を休めた時には、身体の中からジワジワドクドクと広がるヴァイブレーションが床から大地に伝わっていくような感じでした。

身体が暖かく、ふわっと軽くなった感覚で気持ちがよかったです。身体に力を入れていないけれど、しっかりとした軸が中心にある柱の感覚がまた身体になじんだ感じでした。

数年前まではダンスなどで身体を動かしていたのが、今はニュークレアスとベネフィットだけで余計な筋肉と脂肪も落ちて代謝もあがって元気になっているので、楽しくらくで本当に嬉しいです。



(神奈川県 30代 M.Sさま セラピスト)



2013年03月02日 18時45分13秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

ニュークレアス体験談 然萋哀┘優襯ーが格段にUPしました!

ニュークレアスは、本来人が持っている「自分で自分の体を向上させる力」を最大限に引き出せる方法だと思います。

私が感じた最大の変化は、「活動エネルギーが格段にupしたこと!」です。



ニュークレアスは、宇宙と大地のエネルギーを体いっぱいに感じながらの呼吸で行います。

まず「コアマッスル(身体の中心)を意識すること」

使っていなかった、体の内部を意識して使います。

慣れてくると、内臓・骨格・体の細部も意識できるようになります。

コア・内臓を意識することによって、体中の「細胞」が目覚めはじめます。

さらに目覚めた細胞は、ひとつひとつが活性化し、体全体の代謝が上がってきます。



レッスンの後は、いつも体全体が熱くなり、エネルギーが充電されるのが良くわかります。

体の歪みが整えられ、Bodyサイズにもしっかりメリハリがあらわれました。

私はテニスをしていますが、硬かった体がとても柔軟になり(特に股関節と胸郭)、プレー中のケガが減り、プレー自体がレベルアップしたことが嬉しかったです。

そして、ニュークレアスを続けているうちに、何よりも身体の活動力・行動力がとても上がっているのに驚きました。



宇宙大地のエネルギーをいただきながら、体のすみずみまでを意識する「氣」を流すことにより、パワーがどんどんupしてゆくことは、とても心地よくまた不思議な感覚でした。

自分の身体の対話により、さらに身体をいとおしみ、大切にするようにもなりました。

人は天地自然のエネルギーと繋がっていて、人も自然界の一部であることを実感!

これからも、天地すべての感謝の中で、ニュークレアスを続けたいと思います。



(愛知県/K・S様 50代 会社役員/主婦)



2012年07月10日 09時10分40秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

ニュークレアス体験談◆船縫紂璽レアスの時間は至福の一時です〜

ニュークレアスの時間は至福の一時です。

自分の体が宇宙と大地と繋がって、エネルギーが体内に入ってくることをイメージしながら体を動かしていると、大いなる恵みの中で生かされていることへの感動が自然とわき上がってきます。

岡山先生の誘導のお陰で、意識を集中して取り組むことができます。
1時間が、あっという間に過ぎ、終わった時には、自分の体に、「毎日頑張ってくれてありがとう」と、思わず心の中でつぶやいてしまいます。

事前事後に体各部位のサイズを計測しますが、そんなに激しい運動をしているわけでもないのに、必ず数値に変化が出ます。

肉体が粒子の集合体で、その中をエネルギーが満ちあふれることで歪みがバランスよく整えられていくイメージが想像でき、とても興味深いです。

(愛知県/M.K様 50代)



2012年07月10日 09時10分14秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

ニュークレアス体験談〜凄いです〜\(^o^)/

ニュークレアスで、またまた心地のいい、筋肉が元氣になった証がその日の夜くらいから感じました。特に膝下から、足首にかけてです。

細くなりたいところの一部の足首が、程よく弾力がつき、すらっとする筋が見えてきました。
それから続けていて、ある日氣がついたのですが、長期に渡りセルライトがありました。そのデコボコの線が滑らかに♪セルライトの線はまだ残っていますが、薄くなり、デコボコは肌になじみ滑らかになり、以前より目立たなくなりました。
どのエステに行っても、セルライトの効果は皆無でしたが、この3ヵ月間くらいで、びっくりする効果が出ました。

凄いです〜\(^o^)/

確実に目標に向かいましたよ\(^o^)/ありがとうございます。

激しく動く訳ではなく、ゆっくり、意識して行なうニュークレアスは、氣持ちいいし、尚かつ、なりたい自分になれる最高なものです。

また、続けていきたいです。
ありがとうございました。

(愛知県/H.I様 30代)



2012年07月10日 09時09分55秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )

前へ |