ブログタイトルのままですが、日常感じていることや疑問に思うことを考えていこうと思います。
おすすめなのはアジア圏のドラマやTV番組を網羅した「D-Addicts」。
字幕なしのRAWファイルで、日本のドラマが楽しめるぞ。
偏頭痛対策サプリ

同じドラマが複数見つかった場合は、ダウンロードしやすいトレントファイルを選ぶ。
この目安となるのが一覧ページの「UL」と「DL」の数字で、「BitComet」の画面に合わせると「UL=シード」「DL=ピア」となる。
ULの数字がそのままシードの数になるわけではないが、「UL」の数が多いほどダウンロードしやすい。

好きな番組をいつでもタダで見ることができる、BitCometで落としたドラマには、これ以外のメリットもある。
まず、CMがカットされているファイルが多いこと。
いい場面で盛り上がってきたところに水を差されなくて済む。

次に、画質がいいこと。特に地デジの放送をキャプチャしたデータの場合だと、フルハイビジョンの解像度でファイルがアップされていることさえある。
動画はDivxやH.264などの高画質・高圧縮率のコーデックでエンコードされているため、ファイルサイズも膨大な大きさではなく、大量保存にも向いているのだ。
バストアップサプリ
Posted at 2017年06月16日 00時51分29秒