がんばってやってきます
2012-07 の記事
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ダイエット中のストレス

ストレス対策に成功すれば、ダイエットは八割方うまくいきます。
ダイエットのストレスは2つあり、一つは空腹によるストレスです。
好んで食べていたものを食べないことにしたり、好きな食事を控えたり、食事の分量を少なくすることで、ストレスを覚えることがあります。
空腹をこらえることは、数日は可能かもしれませんが、日数の経過と共に少しずつ耐えがたくなるものです。
どんな時も、気が乗らない時もその行為をしなければならないことが、ダイエット2つ目のストレスです。
毎日欠かさず運動をしたり、欠かさず何かを食べ続けるようなダイエット方法に起こりがちです。
多くの人が、ダイエット時のストレスに対抗しきれずにダイエットをやめています。
ストレスに耐えきれなくなった時に反動のようにドカ食いをしてしまい、すっかりやる気もなくしてしまうことも良くある事です。
ストレス解消の方法を見つけておくことが、ダイエットをうまく行うコツでしょう。
何かをこらえたり、したくないことをするようなダイエット方法は避けるようにします。
ダイエットのために食事を見直すことは大事ですが、かといって好物を断つようなダイエットはつらいばかりです。
一定の目標を達したら、好きなものを食べるという約束事で食事制限をするというやり方もあるでしょう。
ダイエットを長続きさせるためには、ストレス解消作を考えておくことがポイントです。
アクネロジー


2012年07月27日 12時52分05秒

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