自分の好きな事だけして生きれたら幸せだなあと思います。。。 日々の出来事をつづります。
2015-02 の記事
フィギュアスケートの四大陸選手権が行われています。

今日は男子フリーが終わりました。

結果は

村上選手が4位。宇野選手が5位。

ふたりともすごいがんばっていたけど、やっぱりもうちょっとで
表彰台だったので、悔しそうでしたね。

これからが楽しみな選手です。
2015年02月14日 23時01分22秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )  
金利を固定金利にした場合は変動金利を選んで借りたあとに金利上昇などで、返済する金額が少々し負担が増加してしまう危険性があります。

臨時収入があったときや経済的に余裕があるときなどに繰り上げて返済をすることによりこの欠点を補完することが可能になります。

元利金等返済といえば住宅ローンと言われるくらい、住宅ローンでよく使われる方法ですが住宅ローンは借りる金額が数百万円〜数千万円という高額なことに加え返済期間は数十年という長期返済が一般的であるために将来の収入に不安がある場合は、多大な元金であるのにも関わらず初期にかかる負担を軽減させられるため住宅ローンで広く使われています。

お金を借りるなら金利は安いほうがいいですよね。
http://rikimaru01.com/
2015年02月14日 23時00分05秒  /  コメント( 0 )  /  トラックバック( 0 )